私の一日

追いかけて、追いかけて 

2020年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も山手線に乗って仕事、いつもと明らかに違って空いている、みんなマスク姿は異様だ、仕方ないけど私もマスク着用で仕事に、

この時期は、各企業とも年度末で所謂駆け込み需要なのに今年は需要が減少、そんな折にも私は前年対比で増加しているのは運がいいのかも知れないと思う、
もう令和2年4月以降の仕事が入っていて比較的好調なスタートになりそう、

いつも控えめに、背伸びせずに身の丈に合った目標値を掲げ努力の継続、でも本当の目標は高く、いつもいつも
届かないし、陽炎を追ってもつかまらないのと同じだ、
目標は高く地に足つけて前進あるのみ!

これから決算処理、各種申告手続き等々で結構忙しくなるが、
今日の仕事は残さないで処理するようにしている。

ランチは弁当で済ませ、午後からは久しぶりにスパに行ってきた、一人だけ知り合いがいたので毎日ですか、と聞いたら、そうだという、家の風呂より温まり気持ちが良いと笑っていた、

私もいつかは、そのようになるかも知れない、けれど、まだスパを日課にはしたくない、
やるべきこと、学ぶことも沢山あるので、とても追いきれない…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ