私の一日

美味しく頂いた朝食 

2020年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

晴天に恵まれ心地よい目覚め、食事の準備も終わり、既に家庭ごみはゴミ出し場に出したので、今から朝食を食べようと、

今朝はレタスを敷き、その上にスクランブルエッグにマヨネーズの一品、
それときゅうり、とまと、サーモンにドレッシングのカルパッチョ風にトースト一枚(何もつけない)インスタントポタージュスープで食事、あとでコーヒー

食事も済み、食器も洗ったので、、この次にすることは

さあ、洗濯、掃除、片付け、そのあとでホームセンターでコピー用紙1箱、文具、雑貨を購入する予定、
途中でスーパーに立ち寄りまた何か買ってしまいそう、

昼からスパも行きたいけど、衛生面でどうかなと不安感がある、

午後は、何をしようか有意義な過ごし方を考え中…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

それに現役だからね

dai-chanさん

生涯現役を貫き通すつもり、同世代はみんなリタイア、寂しい限り、いつまでも続けたい

2020/03/16 09:39:24

コメントの間に、

ゆりかごの夢さん

お早う〜again,

凄いですね〜!
私、今さっきコメントしてマイページに戻る間に
もう朝の所作を終えた様ですね^ ^

いつも思ってはいますが、
お食事ひとつにしても、規則正しいですね、
健康的で、主婦顔負けですよ!

お天気の良い週明けですね〜良い一日を!!

2020/03/16 08:51:40

PR







上部へ