私の一日

手軽なランチでもいいかな 

2020年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

とても寒い朝だったけれど、気持ちは安定、上向き、
朝食はパン一枚とフレッシュサラダ、スープ、紅茶

お昼は、簡単に焼きそばを作った。まるちゃんのソース焼きそばなので紹介するほどではないですが、

野菜のキャベツとニラに刻んだ生の唐辛子を炒め、焼きそばを予めレンジで温めたのを加え、ソースを入れかき混ぜた、火を止める直前にニンニクのすりおろしを入れさっと炒めて完成、肉類は一切使っていない、

尚、私の場合、焼きそばは、袋を開ける前に、手で縦、横に袋の上から押して四等分にするので食べやすいし、混ぜやすいのが特徴かな、

夜はスーパーの低カロリーの弁当で済ませた。
今日は缶酎ハイと日本酒を飲んだら、飲み合わせが悪かったみたいで、少し酔った、

やっぱり、質の良い飲み物同士でないとよくないね、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ