メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

気持ちが乗らない 

2020年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日体重を久しぶりに計ったら3Kgも減っていた。 多分毎日忙しかったからだろう。
少し生活に余裕が出たのだろうか?
今日はなぜか「頭を使いたくない」なあと思い、朝からすることがいっぱいあるのに気持ちが乗らない。
軽く腕立てや腹筋、スクワットなどをして気持ちをリセットさせた。
そしてコーヒーを飲んでぼーっとしていたら、不思議と雑念が晴れた。
気分がいまいちなのは、体からの「休息」サインがでているんだと素直に受け止めて・・・。
せっかちな性格だから、何もしない状態が続くと、必ず飽きますね。
さあ、次へ。
お昼を食べて二時からの約束に間にあった!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ