メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

姿勢でタイプがわかる 

2020年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



意識しないと椅子に座った時の姿勢が悪い私です。
背筋をピンとしていれば正しい姿勢だと思っていたのですが、そうではなく、おしりをグイ!っとしないといけないそうです。

それはさておき、 皆さんは普段どのような姿勢で座っていますか?
その姿勢を基に本当の性格がわかり、自分自身の事もより深く理解する事ができるそうです。

姿勢タイプA
このような形で普段座っている人はクリエイティブでカリスマチックな人です。
決断はいつもスパッと決断し、そのスピード感がマイナス面になる場合もありますが、これこそが彼らの魅力。
どんな状況でも乗り越える強さを持っています。
人生はアドベンチャーだと思っており、新しい事にどんどん挑戦します。
このタイプの人は学生時代人気者である事が多く、友達を作る事を苦にしないが浅く広くの関係になるのが特徴的です。
姿勢タイプB
普段この姿勢で座っている人は夢を諦めない夢想家です。
想像力に溢れ、特に時間を忘れてしまう程。
共感する能力が高く、コミュニケーション能力も高いのですが、自分より他人を優先してしまう事もしばしば・・・。
聞き上手で誰もが友達に欲しいタイプです。
姿勢タイプC
この姿勢で座る人はじっとする事ができず、集中力に問題があるタイプです。
常に何かを考え、軽率な言動をしてしまう事もあります。
物事に対してすぐに飽きてしまい、1つの事に長い間集中する事ができません。
その一方である特定の環境下では素晴らしい能力を発揮します。恋愛に関しても飽き性なので、一歩引いて見守ってくれるようなパートナーとうまくいきます。
姿勢タイプD
合理的思考を持った頭がいいとされるタイプです。
時間厳守できれい好き、曲がった事は嫌いでしょう。
家は常に整頓されており、完璧に収納されています。
外交的とは言えず、本当の自分を全部さらけ出す事はまずありません。
その一方で正直者でゴシップは嫌いなタイプ。
常に冷静な感情を保つことができ、流されることも少ないでしょう。
姿勢タイプE
目標志向で仕事が大好きな仕事人間。
常に高い目標を設定して目標に達成しない限り満足する事はありません。
プライベートな面でも健康面、恋愛面で目標を立て、とにかく完璧主義な生活を送っています。一方で常に未来の目標しか見る事ができないので、現在ある些細な幸せを見逃しがちでもあります。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ