メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今日のNY市場 

2020年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今朝、市場の動きを見ていましたが、凄かったですね。S&P が7% 落ちたところで、取り決めにより15分間取り引き停止になり、その後もダウはー1,300 〜 1,500 の間を彷徨っていました。

ハイキングから帰って見ると、市場の終わり際にドドッと売りが出て、ー2,000 で終了になっていました。終了5分前はいくら落ちてもストップ(取り引き停止)がかからないと聞きました。

オイル価格の暴落とコロナの大打撃ですが、誰が救いの手を差し延べてくれるのでしょう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まはろさん こんばんは

めのうさん

まはろさんが株市場に興味があるとは知りませんでした。さすがスーパーシニアさんですね!

株によっては3割から4割も下がっているのがあります。たかがコロナ、されどコロナですね〜 その広がり方、それによるビジネスのシャットダウンが余りにも早いのが、未だに信じられないくらいです。

トランプ氏は色々上手く立ち回って来ましたが、さてコロナに立ち向かって勝てるでしょうか? 彼の手腕の有無が問われる時ですね。

2020/03/10 12:45:21

大暴落

まはろさん

めのうさん
サマータイムになって3時間違い早起きしてマーケット見ていたのよ
初めて見た2000ドルダウン 〜〜〜
痛いわー オイルの下げ幅 
でもガソリン 安くならないわね どうして?

コロナはアメリカの黒幕??私はそうとは思わないのよ トランプに不利ですもの もっと違う国と思っているのよ 婆さんの独り言でした(笑)

2020/03/10 12:30:02

トラさん こんにちは

めのうさん

トラさんもおきていて見られていましたか。

あれはコンピュータによる取り引きが行われる為に凄いスピードで動くのだそうです。

こうなると覚悟を決めて市場の復活を見守るほかないですね。

2020/03/10 11:37:51

onさん こんにちは

めのうさん

onさんはコロナはアメリカが仕組んだという説なんですね。黒幕のグループが世界を動かしているという説もありますよね。どういう意図でアメリカが不況を望むのか不可解ですが。

2020/03/10 11:26:44

いずれは

onさん

落ち込むのはわかっていましたが
自らが仕組んだコロナでそうなりますかね〜?

2020/03/10 11:03:30

驚きました。

トラ。さん

めのうさん、こんにちは
ニューヨークが開くまで起きていたのですが、下げ幅にも驚きましたが、急に止まったので、システム障害かなと思いました。
S&P500が前日比7%下落したことで、サーキットブレーカーを発動したんですね。
世界同時株安で、日本の市場も大変です。
私も、少しは株を持っていますが、静観するしかないですね

2020/03/10 10:17:58

PR







上部へ