トーマス18号

これが日本の『人権第一主義』の実態 

2020年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

陽性で自宅待機要請の男性が飲食店へ 愛知
https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-604759.html

愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスの感染が確認された男性が自宅待機の要請を受けながら、飲食店を訪れていたことが明らかになったそうだが、行政に強制権はないんであくまでもお願いするだけ。
「どこへ行こうと何をしようと個人の自由」が最優先の日本の法律。
武漢からチャーター便で帰って来た日本人二人もこれをやってましたね。
こんな法律で日本を、日本人を護れるんでしょうかね〜。

あと、イライラするのが「人権ガ〜」と喚く一部の人種や団体に気を使って、完全に犯罪を犯してるのに顔をぼかしてしか映さないテレビ局。
欧米では未成年でも顔映してるぞ〜。
日本はどんな国なんだか・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ