私の一日

これから行きたいところ 

2020年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:大空に向かって

危険情報が気になっているうちは、静かにしているけれど、平常に戻ったら、さあ、どこに行こうかな!

そういわれると具体的に何処とか何をと言えない。意志が弱いのか、何も考えていないのか、とにかく具体的でないのは寂しい限り、

しかし自由の世界に飛び立つ希望と好奇心が芽生えてきそうだ、例えば海外旅行に行く、国内の温泉地、旨い魚を食べに山陰や九州、東北、北海道なども浮かぶ

兎に角、もっとアクティブに行動することになるだろうな!それでいいのだ、と思う

貪欲な探求心、冒険心、挑戦心は私の特徴だから、
これまでも、これからもそうすると思う、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

海外は楽しいですね

dai-chanさん

dai-chanさん
私はイギリスには、ホームスティの経験、車でランナーバートで出口が分からなくて何周もして、出た先はヒースローの第四ターミナルだった、引き返すにもカーナビはなく、下手な英語で聞くと右だ、左だとわけがわからなくなり、何とか会社に着いた、
ところが岐路は深夜なので誰もいない寂しいところ、地図を広げ振り出し地点へ戻り2時間もうろうろしてやっと帰って事があったけ、ブライトではビーチに置いた車が見つからず、あたりは暗くなり心細くなる、とその時私の車が見つかったのだ、良かった、よかった、というのは思い出だ、UKには確か3度位行ったと思う、そういえばエジンバラもいいとこだったなあ

2020/03/03 00:46:24

旅行が1番かも

ゆりかごの夢さん

今晩は!

映画もいいけど、もっと、旅は良いですね^ ^
ランキング、No. 1かも知れません♪

真似して、私も旅行を考えて見ますと・・・
海外なら千歳発着で、イギリスへ行きたいです。
10年のパスポートはあと2年しかありません。

2020/03/02 20:41:25

PR







上部へ