私の一日

非常時の出費 

2020年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いま、怖い感染症の話ばかりだから、極力外出を控えているので、電車賃も要らず、飲み代も要らず、カラオケも行かず、専ら家飲みと手製料理だけ、

こうなると確かに経費は少なくなるけど、世の中が縮小傾向になってゆくのでよろしくないと思う、
でも、随分と出費は少なくなっているので、落ち着いたときのリバウンドはあるだろう、

今は、流れに逆らわずに自然体で過ごそうと思う、
いつまでもこんな異常な状態ではないと思うから…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

何がしたいかな〜

ゆりかごの夢さん

全くその通りですね、
外出しないので殆ど出費がありません、
それはそれで良い事のようですが、

もし、出かけられる様になったらどうしましょうか、
何処かへ行くなら、そうですね、
私は好きな映画を見に行くでしょうね〜。

2020/03/02 17:07:54

PR







上部へ