ののひばり

お雛様可愛い・・・ 

2020年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この処 麻雀が元気の素になっています。

 先週の木曜・土・日をまとめて書くことにしました。
 木曜日はいつものように9時半から始まり。
 バスも何とか間に合って女性4人で始まりました。
 午前に1回54300点でトップを頂きました。
 2回目は3番。後は何場まで行かず終了

 12時からは昼食。12時半から午後の始まり。
 メンバーは変わらず、始まりました。1回目は
 2番。なんか牌が良く見えてスイスイ入ってきて・・
 2回目は又52100点で トップを頂きました。
 3回目は3番。4回目は時間切れで終了。
 何とか2回勝てました。ハンコ4個。
 めったにない幸運の日でした。

 雀荘は全部員 マスク着用になりました。

 土曜日はメンバーは男性2人と私とスタッフの女性。
 午前はやっぱり強い人たちの中ではぜんぜん歯が立ち
 ませんで、終了。
 昼食が終わって午後は女性4人で始まりました。
 何とかかんとか1回目は43100点でトップでした。
 2回目・3回目は勝てなかったです。

 マスクしているのでお水を飲む人が少ないと
 言ってました。

 日曜日はやっぱり””コロナ””の影響で雀荘は11卓の
 うち7卓くらいでしたね。
 この日はやっと午後に 41700点で1回勝てました。

 みなさんとても気にして帰るのも早かったです。
 私も買い物しないで真っ直ぐ帰りました。

 娘たちが沢山買い物してくれたので、今日は家で
 PCで遊んでいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ