ののひばり

一生懸命・・・ 

2020年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

いつものとうり午前はゆっくりパズルをしたり、片付け
物をしたりで12時半にはいつもの散歩に出かけます。
 
いつもの蓮池はそろそろ池の中も蓮の葉が目に見えて
きました。6月に入れば蓮の花を眺められるようなので
今ワクワクの時です。
 
人と会うのはほとんどないので、大きな声で唄いながら
ただひたすら歩きます。
その後は高架橋の下の広場で大きな声で発声練習・・・
いつの日か カラオケ喫茶にいける日を待ちながら歌の
練習に励んでいます。
 
別の高架橋の下の広場はゲートボールの練習している
人たちと少しお話ししてお互い元気を確認しあいます。

 家に着いた時は2時間くらい散歩でした。


またパズルを始めてやっと最後のコマをはめて完成し
ました。

何とか三日目で500ピースのジグソー・パズルの
出来上がり。嬉しいもんですね。

大好きなパズルが完成しました。

アリスオブハート 可愛い女の子・・・

500ピースに挑戦・・・

花蕾  (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=cM6pP0DV6-0

 坊やの終列車 (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=MVOIa-Ebb1o&t=5s 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ