ののひばり

ひばりさん大好き 

2020年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

pm・9時頃寝てしまって今ごろ起きだし、
PCで遊ぶこの頃です。
今のところ遠出をしないので、近間のカラオケで
楽しんでいます。大きな蔵なんですよ、
カラオケ行ってきました。
1人なので大好きひばりさんばっかり、2時間
22曲歌ってきました。

 愛燦燦 哀愁出船 暗夜行路 傷み いつか 
 歌は我が命 裏町酒場 海に向かう母 男
 おんな道 関東春雨傘 夾竹桃の咲くころ
 最後の一本 この道を行く 恋港 浮草ふたり
 雑草の歌 残侠子守唄 さんさ恋時雨 しのぶ
 悲しい酒 川の流れのように 歌 ユーリー

1曲唄う間に次の曲を入れる。これも頭の体操ですね。
大きな蔵でとても古い7段飾りのお雛様と天井からの
吊り雛が10個くらい 他のもいろいろなお雛様が
飾ってあってそこで一人で歌いました。
こんな事初めてです。前はがらんとした天井で声だけ
が響き渡っていましたから。

だからお雛様に聞いていただきました。

今日は健康麻雀で、何とか1回勝てました。
ハンコ1個 41200点 でもやっとです。
80・90の女性4人で遊びました。
まあこれが私の楽しみですね。

 コロナウイルスは埼玉も出ているようなので、
 人ごみは行かないようにしています。

  
悲しい酒  (美空ひばり)歌 ユーリー 
https://www.youtube.com/watch?v=8Yb0LS2RxVY


川の流れのように (美空ひばり)歌 ユーリー 
https://www.youtube.com/watch?v=ocqmTrKcJBA 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ