ののひばり

充分気をつけて・・・ 

2020年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

この処 外に出るのが怖く感じるので、近くの
買い物で間に合わせて家に居ました。

今日は1ヶ月に1度の診察も日。又 薬をもらいに
行く日。
10時45分の予約で出かけた。
特別何もないので診察もすぐ済んで、薬ももらって
40分栗で終わって。
ではでは と、近くの蔵のカラオケで気晴らしを
する事にした。
電話したらOK・・・

5分くらいでお店について、やっぱりお客さんは
いませんでした。
まだ沢山のお雛様が飾ってありました。
すぐから2時間の約束で歌いだしました。
蔵なので天井は高いし、広いし、私の声が響き渡って
いました。

 柔 遊侠街道 ある女の詩 伊豆の踊り子 傷み
 一本の鉛筆 海に向かう母 大川流し 時雨の宿
 男 お祭りマンボ 関東春雨傘 三味線マドロス
 今日の我に明日は勝つ おしょうしな 髪
 さんさ恋時雨 酒は男の子守唄 関東春雨傘
 ラヴ・イズ・オーバー ある波止場の物語
 江戸の闇太郎 みだれ髪

2時間 みだれ髪で締めくくりました。
ジョイサウンドの器械なのでDMに入ってくる
ひばりさんの新曲が入らないので少し寂しいです。

心起きなく歌えるこの蔵が私に元気をくれました。
又買い物して カンズメ物を買い込んだので
このとこ外に出るのが怖く感じるので、近くの
買い物で間に合わせて家に居ました。



大川流し  (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=bYnk4LIcPrE
 
おしょうしな (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=Oh6Ymet8kJ4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ