ののひばり

やっと やっとの出来・・・ 

2020年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

 やっと やっと 出来ました。
 絵を見ているとディズニーにはまってしまい ます。

 1cm角くらいなので大きな虫眼鏡が放せま せん。
 広げて始めだして13日かかりました。

 でも最高に楽しいものですね。

 1000ピイースに挑戦が最初の心に入り込んで
 止められなくなりました。

 

 もう5ヶ月ゆうに過ぎ、コロナ旋風に毎日ため息です。

 ポカリスエットをバックに、2時間くらいの散歩が
 私の日課となりました。

 歩きながら大きな声を出す。喉を確かめながら
 カラオケに行ける日を思いながら、せっせと唄う。

 近くの蓮池も花が終わり、風に揺らぐ大きな葉っぱも
 目の保養にはいいものです。

 昨日は午後には大雨が、そして散歩に出かけたら
 暫らく雨が降っていたけど、日差しが強く蓮池の
 あたりから大きな虹が見えた。

 少し遅かったので半分じゃくくらいかなーーー

 久し振りに虹に出会いましたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっと やっとの出来・・・ 

ひばり大好きさん

コメントありがとうございます。
大変だったけどやり遂げました。高齢者だからしっかりやらないと周りで見ていますからね。
見て下さって嬉しいです。

2020/08/15 11:51:41

すごいですね

気ままなライオンさん

恐らく、私では、最後まで到達できず、途中で挫折していたかと。。。1回だけ、はまったことはありますが...(^-^;

2020/08/14 23:30:19

PR





上部へ