メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

3月になった 

2020年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月に入ったが、昨日の鬱陶しさと違って、カラリと晴れた。なにかムズムズしてくるが、起床した時に鶯が鳴いたからかもしれない。数日前から近所で鳴いていたが、ホーホケキョと綺麗に鳴いていた。

朝に畑に出たところで、昨日の雨でビショビショと思うと、何もできないでは行く気にもならない。いろいろな施設に出かけても休館の処置になっているかもしれない。

もう少し暖かになれば、菓子パンとジュースをコンビニで買って、ノタリノタリと波打つ海岸で飲食しながら、陽の温かさを感じながらボーっとしようかなぁ、とも思ったり。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ