私の一日

軒並み開店休業みたいだけど 

2020年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

学校も企業もイベントも飲み会も、軒並み中止、延期となっている。
そんな中、小生は気楽に湯につかってきた。今日の入浴者は少なめだったけど、
露天風呂、香りのぬる湯、ミストサウナ、高温サウナ、つぼ湯とのんびり、ゆったり、と言っても身体と頭を洗い髭剃りをコミで1時間10分と効率よく入浴してきた。

いつもの風呂仲間と高温サウナの中で出会い、話を聞くと一度風呂で倒れたと言ってた。気をつけてといいながら私は3分で出たが、彼は何度も出入り水風呂に入ってたが危ないなと思った。

そんな日だったが、今は、メールと電話で仕事を終え、ほっと一息ついたところ、まだ、これから今晩のおかずに肉じゃがを作るつもりで準備中、暫くかかるから出来栄えの報告は後程に、

ところで、人と人との出会いは大切だ、コロナウイルスで経済活動が停滞している中でも、かつてお世話した経営層のある方から、昨年末に専属的な業務の依頼があり仕事をしているが、この時期に、期末に業績に繋がる成果が見込める出来事とは不思議な縁だなと思う。

世の中の動きと違った結果が出るなんて運がいいんだろうな、神様に感謝しなくちゃ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ