メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

私が感染するとしたら 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お店で買ったものと、クレジットカードについたウイルスからかな?感染者が商品を手に取って、棚に戻すってことはあるからね。 近くに安くなってるものが、あったとか。カードは必ず店員が手にするし。 今のところは、直接人からうつされることは、なさそう。なぜか近所の人とも、ここ1か月ぐらい会うこともない。 私自身はずっと前から、食品を手に取る前にアルコール消毒は、している。お店に入ったときにも。 だから、買ったものをしまう前にも、手の消毒はしているんだけど。その商品にウイルスが、ついていたらよね〜。 しまう前に、アルコール消毒して、さらに手もか。手にウイルスがついていても、口の中に入れなければいいのよね。 ピーナッツはお箸でつまんで、食べる? 感染したら、一応高齢者だから危ないのかな〜。健康優良老人のつもりだけど。 買っててよかった洗えるマスク。   50回は洗っても、抗菌してくれるらしい。3枚あります。 ふ〜〜ん、COVID(コビット)-19で検索したら、「当院は感染症指定医療機関ではありません」ので、来ないでって言ってるとこもあるのね。やっぱり「相談センター」に電話しなければ、ダメなんだ。 でもつながらないらしいよ?だって、ここは八千代市なのに、習志野市に電話しろってことなんだから。 徒歩5分に救急病院があるのですが、そこには行けないのかしらね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ