メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

iPhoneXRのナイトシフト 

2020年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


使ってみました。設定の仕方は「画面表示と明るさ」→「Night Shift」を選択。「時間指定」をオン。  基本的にはこれだけ。夜に設定するのを思い出した場合は、「手動で明日まで有効にする」もオンに。 「暖かく」のバーはそのままでも、いいみたい。これでブルーライトを軽減して、暖色が心地よい眠りに役立つ可能性がある、そうですよ。 今までは思いっきり暗くした、iPod touchでゲーム(パズル)してたんだけど、今夜からはiPhoneXR使用かな。ちょっと重たいから、すぐ疲れるんだけど。 あら、同じiPhoneでも表示が違うのね。参考にしたサイトのと微妙に違ってる。OSのバージョンでこうなるのかしら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ