メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

予約の本は第2話から 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

随分前に予約した本が戻りましたと、図書館から連絡をもらい行ってきました。NHKテレビドラマ、多部未華子さん主演の『これは経費で落ちません!』森若沙名子、経理部員で仕事は優秀、私生活も完璧の堅物。座右の銘は、うさぎを追うな。リアルタイムは見逃していたので、再放送を録画したんです。一晩に四話、録画して、とても面白かったので又来週も、って思っていたら、翌日と翌々日に再放送があったのです。?あぁ、私は、それも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ