mikanのブログ

バレンタインデー 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      今日(2月14日)はバレンタインですね
          街はバレンタイン一色
      いつの間にか日本でもおなじみの年中行事になりました
      この時期、街を歩けばいたる所でチョコレート売り場に
      遭遇するのでその度に甘い誘惑に勝てずふらふらと
      売り場に吸い寄せられてしまいます?
?
      定番のチョコレートが山ほど積んでありました(*_*)
   
?
   
?
      ラッピングも素敵なのでついつい目が止まり
       あれこれ欲しくなってしまいます
   
       
、      今年はどんなのにするかなぁ〜?なんて
       毎年の事になると変化をつけるのが大変です
   
?
       これはお友達に、これは職場に、もちろん自分用も
       ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ〜って、
       あ〜どれも美味しそうで迷ってしまう
       あれっ?…本命チョコがない!!
            (べ、べつに渡す相手がいない訳じゃないですから…笑)
         
       プレゼントに便乗して自分用チョコをお買い上げ
            今年も自分用のチョコに
              夢中な私でした?
       
     
   
   
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ