メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

脳試 

2020年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



脳を試すこと(のうし=ブログ用に漢字二文字に省略。)


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

はい、今日もネタなしです。
今日は暖か一日でした。
日中は17度もあって、背中とお腹のカイロが熱かった。

ネタがないので、昨年の写真から。。。
▼昨年の2月11日、姫路地方は、雪が降ってました…の図。



      話が とびます とびます      

▼一年ぶりに 脳年齢テスト (←リンク貼ってます。)をしてみました。


くどいですけど、脳年齢テスト を試される方は、
赤字の 脳年齢テスト をクリックして、
リンク先に移動してくださいね。
YouTubeの貼り付けじゃないから、画面をクリックしても
リンク先に移動しませんので。。。念のため。。。

※今試しにクリックしたのですが、リンク先に移動しませんでした。
問題解決までもう少し時間かかります。

http://flashfabrica.com/f_learning/brain2/brain02.html
↑このサイトなんですけど…コビー・ペースト 出来る方はこちらから。。。

▼アスカの結果は。。。

▲34歳でした。。。まっ いいか。。。( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ


本日も読んでいただいて 2020年2月13日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ