メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食活 

2020年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日もネタ無しブログにおいでいただいて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ネタがない。。。
今に始まったことじゃないけど…(;^ω^)エヘヘ
で、どーってことのない食活だけど、
怠けグセ防止と、ボケ防止を兼ねて更新です。

▼どーってことのない、冷凍のキュウリの輪切り。

▲ポテサラ用に塩をして、冷凍してた分で、水につけて戻しました。
解凍後も キュウリのシャキシャキ感 は残ってました。

▼どーってことのない、じゃが芋+焼き芋を小吹き芋に。



▼どーってことのない ポテトサラダ の出来上がり。

▲ハムがなかったので、冷蔵庫にあったウインナーを入れました。
じゃが芋+さつま芋+冷凍キュウリ+ウインナー のポテサラです。

さつま芋をわざわざ 焼き芋 にして加えたのは、
塩コショウがなかったので、味に変化をつけたかったのと、
我が家のマヨネーズは、【赤い キャップマヨネーズ】ではなく、
低カロリー 低炭水化物の 【オレンジの キャップマヨネーズ】で、
あまり美味しくありません。
で、
あま〜いポテサラを作りましたけど、
それなりに美味しかったです ( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ



本日も読んでいただいて 2020年2月12日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ