メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

タイムスリップして自分を見たら 

2020年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:思うこと

残る日が少なくなっているのを思って、こういう過ごし方でいいのか絶えず自分を観察しているせいか、自分を見つめるもう一人の自分がいるような感じがしてきた。

言い換えると、未来からタイムスリップして今の自分を見ているといえようか。

悔いなく生きようと思っているが、悔いとは過去を思ってのことだから、未来から見て納得できる(満足するのは難しいから)自分であれば、それでよいのではと思った。

ごちゃごちゃいっても実際にやることはそう変わらないと思うが、これからタイムスリップして現在の自分を見てみようと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・これからジムで筋トレと卓球。
・新型肺炎で多少行動制限をしてきたが、日本での感染者が20名で動かなくなった。水際作戦が成功しているのだろう。後、2,3日で感染者が日本で増えなければ、心配はなくなったと判断したい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ