メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

ところどころ小さな痛みがある 

2024年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

歳をとるといろいろ小さな痛みが出るようだが、確かにそうだ。皮膚か内部か分からないが、左胸が時々痛い、これは狭窄症が原因だろうが、足の裏に神経痛のような痛みが走る。頭の皮膚がピリピリすることがある。今、医者に行かなくてはと思っているのが、足の魚の目、これも痛い。この程度の悩みで済んでいるのは幸せなんだが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・朝、仕事の資料を再チェツク。これで明日の会議に臨める。
・散歩は新林公園に自動車で。柿の種をほおばりながら、湧き水の音を聴き、蔽うような新緑に触れてきた。
・テレビは春ドラがつまらないので、録画で「スーツ」見直す。やはりよくできている。
・本は喜多嶋の「七月七日の奇蹟」とばしながら読了。喜多嶋にしては冗長だった。
・朝ドラは戦時中のシーンだが、戦争がなく、これだけで感謝。自分も殺されたくないが、人を殺したくない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ