メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1116 鈴木結女さんゲスト出演・長江健次Cafe 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




全員で歌う「ハイスクールララバイ」
「イモ金トリオ」良い子悪い子普通の子のテーマソングでしたね。
長江さんは「普通の子」でした。現在56歳…歌手活動なさってるんですね。

写真はお借りしました・・・少し以前のものですね。中央が長江さんです!
「11日間に及ぶ長江健次Cafe」
そのうち・1月26日は…
私の大好きな「鈴木結女」さんゲスト出演・・・参戦して参りました。

開場は、神戸・生田神社前「Chicken George」

階段を下りた地階にあります。
震災から復活。あらたにライブ会場としての歴史を刻んでいます。
私たち団塊の世代にとっては「懐かしい響きの」名前なんですよ〜〜!

    
足長ちゃんは結女さん。


ゲストさんにんの中心には「久宝留理子」さん左に「井上昌子」さん。
三人は「同い年の」歌上手な歌姫様。
互いにリスペクトしあい、互いを高めあえる関係・・・すばらしいです!。
三人が「シンガーソングライター」運命に導かれ、赤い糸で結ばれた三人!
幸運の繋がりは「これからも」末永く続くことでしょう。
って・・・胸が一杯になりました。

で結女さん
「それでも明日はやって来る」
「空の名前」
「BORDERLESS」
「輝きは君の中に」
それぞれの曲はTV番組のテーマソングだったようです。
アンコール曲は
中森明菜の「DESIRE」をカバー!

それぞれに素晴らしく
伸びやかな歌声、高音の素晴らしい響き、背高さんの華やかな姿。
何かを訴えるように輝く目元・・・それぞれの申し分なく
満点結女さんでした
結女さんの内蔵する「素晴らしい資質」
今この時とばかりに「開花」なさったようで
感動感動!




共に築き愛、支え愛・・・ステキなお仲間。
写真はお借りしました〜〜!

昨年に続き二度目の参戦。
今回・昨年以上のパワーを頂きました。歌はいいですね〜〜!
どんな時も心いやして、温かい火を灯してくれる!

ブログ記事書きながら口をついて出るのは
「それでも明日はやってくる・・・・花は咲きそして散っていくそれでも・・・」

明日も頑張ろう!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ