メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

寒い日は2ワンコとゆっくり過ごす。 

2020年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は日差しも出ていなくて寒い一日でした。午前中は父の透析の付き添いで、午後からいつも動きたくなるが寒いと気力が無く2ワンコとまったりと過ごした。

ソファに座ると2ワンコが争う様に私の膝にくる。それがなんとも可愛い。ポジションに負けたワンコは横にもう1ワンコは膝にチョコンと居る。時々私の顔をじっと見たりで何か言いたそうで話しが出来たらなぁ~と思ったりです。

私もワンコも天然あんかで暖かい温もりを感じうとうとする。1ワンコのイビキがスゴイ!笑
もう1ワンコは夢を見ているのか‥時々寝ぼけてクンクン言っている。

そんな2ワンコは犬だという事を忘れた様で温もりとおっとりとした姿を見ているだけで幸せ感じ優しい気持ちになれる。

そして日中の寂しい気持ちの時に救われたり家族として「癒し」という役割りを果たしてくれる。

犬の寿命は短いので‥いっぱいの愛を与えてあげたい。長生きして元気で居て欲しい(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ