メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

さよなら愛車 

2020年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12年乗っていた愛車とお別れする日が近づいてきました。 12年も乗ったのだから十分? いや〜もっと乗れる? 10%の消費税導入で買い替えに随分悩み、どうしてもふんぎりがつかなかった。 それが正月明けのパンクで、ついに買い替える決心がつきました すぐに4件のお店を見て回り、乗り慣れた同じような軽四のエコカーを決めました。 決めては「なんとなく〜」笑 でもいざ決めたら、新車が来る喜びよりも、愛車と別れる寂しさの方がつのり・・・ 今までこの車にはお世話になり、いっぱい思い出が詰まっているなぁと思いました。 家族の病気など何度車を走らせたことか・・・ 楽しいことや辛い思い出がいっぱいありました。 最後…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ