メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2020年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雨 昨日食料調達して 正解だった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかも激寒 o(´^`)o ウー 暖房かけたくないけど 仕方ない リハ前で風邪ひくわけにいかないしね 明後日だしね 練習も短め o(´^`)o ウー 物足りないが仕方ない 修繕したギターは今日使って オクターブ安定したし もう一台は今日一日寝かせて 明日点検 ネックとボデイが分離しかかって 修繕したからね〜〜 木工用ボンドで張ったから 二日くらい待たないとね くっついてるけど 不安 パテと木工用ボンドか プラモ作りの経験があるからできるのね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 何せ これを作って 塗装した経験が 生きるとは (;´▽`A`` 何が役に立つかわからんな〜〜 戦時資料調べまくって リアルに作ったあげく 凝った迷彩迄やったからね〜〜 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ これもすっかり いい音になったけど ペグがいまいちまだ固い だいぶ緩くなったけど 潤滑剤は週一度程度で使えばいいかな 別マンドリンもそろそろ 電気系統調べないとね (´▽`)でへへ (〃´o`)=3 フゥこれ使う時がが近いか 久々に お化けでも ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 保存したら呪われますぜ〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ