メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中 例によって今日は温泉 (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 何故か今日は 周りが大荒れ ぶらは何ともないのに(;´▽`A`` 温泉では 何故か”変わったお客”が変に多く 摩訶不思議なバザー(地代はらって商売)” 大荒れ気味なような ぶらに 軽い文句つけた客 休憩室で 大柄の中年が大いびきで目が覚めるわ ドガっと寝ぼけて座布団置き場や柱蹴るわ 異様な話をする客 普段ならありえないけど (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(詐欺連中来てるとか)が聞こえたり パトカーが来たようだし(寝てるからわからんちん) 何故か 大荒れ気味 普段は穏やかで いびきもさほどじゃないのに (T▽T)アハハ! こういう日もあるか 帰ったら帰ったで 近所でなんかケンカポイ声が聞こえるわ 近所のお母さんのどやし声が異様に強かったり 何故か今日は荒れ気味の日だな〜〜〜 全件干渉できない身故 なんとも言えないけど 言えることは異様な日 ぶらには平凡で何でもない日だけど こういう事もあるんだな〜〜〜 世間では給料日 人によっては ウキウキする人 荒れる人もいるでしょう そこはプライバシーだから口出せないけど こんだけ 荒れる日も珍しい まさしく お化けが渦巻く世界ですな〜〜 何はともあれこれから夜更かし 明日は一日寝まくり 目が覚めたら再び活動開始 Ψ(`∀´)Ψケケケ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ