メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル o(´^`)o ウー 朝から冷え込み 早朝大掃除 部屋はキレイキレイにピカピカ? (o ̄ー ̄o) ムフフ そのあと 食料調達 今週土曜日リハだから まずはお金おろさないといけないし 食料不足だから補充しないとね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ とんかつやで栄養補給して 今日はあと何も食べないっと 昼間食べると 食欲失せるのね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今日はこれから ギターの整備 (o ̄ー ̄o) ムフフ 古いギターはどうしても交換 修繕が出るからね〜〜 仕方ないか ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ぶらももう古い人だしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 全盛期が80年代 90年代だからね〜〜〜 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 現役から 指導者に変化する時代に突入だしね でも 現役はできる限り続けたいな〜〜 音楽活動の場合 70歳が基本リミットだしね プロ野球では40代が限界だから それと比べたら やれるしね むしろ40代が 一番成熟した演奏ができる年代かもね 20代はどうしても若さに任せて 暴走しがちだしね さて どこまでやれるか ぶらの大きな課題ですな。。。。。  リッチーだって 今年で75歳 それでも 年一か月活動とはいえ 現役だしね なせば成るもの (o ̄ー ̄o) ムフフ 休みを多くして 活動を減らせばいいわけだし 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪  おつむも鍛えないとね ボケないように (o ̄ー ̄o) ムフフ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ