メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2024年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかし 某SNSで見知らぬ異性から 申請が来ますな〜〜〜 音楽関係は仕方ないかもしれないけど 出会い目的か詐欺か 内容は不明だけど SNSはあくまで人とつながるための手段で 最終的には 直接出会って 各種の文化活動か啓蒙活動参加か政治活動か自由だしね 後は 恋愛ー結婚 それが元来じゃないかな 嘘偽りのプロフ出したって 意味ないし 中卒なのに 一流大卒なんて嘘を書いた人も 現実にいたしね  後は 寂しくてつい とか 会社で干されてる人 中間管理職のストレス バンドでつまはじきにされた人が 八つ当たりで SNSでバカなことをしたり 帝王や女王になったつもりで騒いだり 色々なケースがあるけど 結局孤独から来る寂しさじゃないかな 気持ちは理解できるけど 人に迷惑をかけてはいけませんな。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ