メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… 権力抗争というか 石油利権がらみか わからんけど うんざり アマゾンが石油取引に参加すると睨んでの行為かな アマゾンは元々 ガレージの古本 古物商から始まったもので そのなれの果て 源流たどれば おタッキーですからね〜〜 あの宮崎勤も 元祖アマゾンやっていたし 馬鹿な事しなければ アマゾン 楽天とと張り合う会社を作っていたかも ぶらがアマゾンを気に入ってる 理由は マニアックな匂いがぷんぷん(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ くらいするしね 商品調べても ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) ぶらが泣いて喜ぶ品々を安値でそろえてる っていうメリット ぶらの知的探究心 本能 を刺激してくれるしね 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ こういうものまで 解説本は出るは 実態まで知れたし (o ̄ー ̄o) ムフフ 楽天はこういうのてんで弱いのね  マニアックさにかけては アマゾンは敵なしだからね〜〜 ・・・(○`。 ´○)ボソッ 実車販売には手を出さないでね   どの画像もだけど o(´^`)o ウー迷彩がきれいすぎる 雑に塗るのが王道じゃ(+_+)\(ーー#)ばしっ 後 被弾後つけないと お飾りにはクラッシュのソ連戦車踏みつぶしが いいかも(^◇^)ケッケッケ... きれいな戦車は味気ない 汚い迷彩に汚しと被弾後つけないとね これはガンダムやエヴァンゲリオンにも言えるが これなんか 田宮の模型と見間違えたしね oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! テイーゲルUの迫力出すためには やはり汚しと雑迷彩 被弾後がないとね〜〜ついでにお釈迦にしてやった スタ-リン重戦車の残骸でもそばにおけばいいのに 何せ2000メートルの距離から一撃で撃破したからね〜〜  い、い、い いかん マニアックの血が騒いで悪乗りしてしまった 自重せねば (;´▽`A`` ぶら娘が指揮を執るとは (T-T) ウルウル このテーマアマゾンに似合いそうな (;´▽`A`` やば本質がでるかも(;´▽`A`` 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ