メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日遅れのブログ 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年の初眼科に行き、いつも通り、帰りには日比谷公園に立ち寄り、ブログ用に僅かに咲いている花を撮影。帰宅早々にパソコンに取り込んでおいた。 それにしては、どうやら書き忘れたようだ。何で、いいね履歴がないのだろう?そう思って、ブログの記録を確認したが、昨日付のブログはなし。うーーん、忘れたようだ、やっと、それを認めた。 いつもと同じこともあれば、少し違ったこともあった。スタバでラインペイから払おうとしたら、なかなか目的のページが出てこなかった。おねぇさんにラインは大変ですね、と言われてしまった。 お昼は、吉野家。ラインクーポンに30円引きがあったネギダク。頼んだら、玉ねぎが別の皿に盛って出てきた。これは一杯食った感あり。蕎麦屋でネギ多めに、なんてのと同じかと思ってしまった。壁に写真張って、力入れてたけど。 日比谷公園では、花は少なかったけど、望遠レンズの放列があった。どうやら、お客さん(カワセミ)が来ているようだった。どこから来る人なのか、私と同じような年恰好の人たちだ。 肝心の目の方は、眼圧は比較的低めで安定している。もっとも、最初高く出たので、少しマッサージをして測り直したのだけれど。相変わらずの天候不順で、急患が多く、先生は忙しい。高齢者は、あちらこちらに症状が出るようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ