YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

グレイヘアについての考察 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月も明けてはや15日。 一昔前まではこの日が成人式だったなあ・・・。 などと古い私は思い起こす。 一昨年こちらへ越して来たのを機に髪を染めるのをやめてみた。 それまではいろいろと髪色で遊んでみたりしていたのだが、頭皮が弱いので必ず美容院で染めなければならなかった。 一昨年の夏ごろにヘアダイでグレイにするために、髪を脱色したので染料が落ちればド金髪である。 金髪そのものは派手派手ではあるが、茶や黒と白髪との対比よりもかかなり緩和されるので、もしかしたら良い機会かも?と考えた。 自分の髪がどの程度白髪になっているのかとの興味もある。 イヤならいつでも染めればよいのだ〜とお気楽に試みて みることに…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ