YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

この2か月・・・その@定期演奏会から挙式まで 

2020年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最後のブログから2か月以上が経過してしまった? ときどき見てくれていた友人から「やめちゃったの?」「ブログに入れないんだけど?」などの質問が・・・ いえいえ、やめてはいないのですが、あまりにも忙しかったのです。 ブログが見られない云々については、あまりにも放置していたために一時的にそうなっているのか私もよくわからないのですが〜。 10月5日にプルミエの最後の演奏会があることはこのブログにも書いていたっけ。 お友だちもたくさん応援に来てくれて、横浜での音楽活動は本当に充実していました。 ありがとうございましたm(__)m 定演後は11月14日の引越しに向けてとにもかくにも荷造りと不用品の処分! …

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ