YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

30年ひと昔? 

2021年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10年ひと昔ってのは聞くけど、30年ならさん昔になるのかな?笑 昨年末、私としては寝耳に水というのか、想像もしなかった娘の離婚話が持ち上がった。 娘は17歳でスリランカ人と結婚し、18歳には長女が産まれた。 親から見ても、かなり惚れ込んでいるようだったし実際そうだったのだろう。 少しはなれて、次女にも恵まれ、貧しいながらもうまくやりくりして頑張っていたように思う。 私は母の介護もあり、夫婦のことには一切口出しすることは控えていた。 そのうちに将来はスリランカへ移住すると言い出したので、そこでまた一層距離を置くようになった。 娘に老後の面倒を見てもらおうなどとは思ったこともないけれど、たった一人…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ