YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

ガトーショコラを作ってみた 

2021年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

横浜にいた頃、バレンタインデーのチョコはデパ地下などで買うのが恒例だった。 作ることなどさらさら頭になかったのだが、田舎暮らしをしているとちょっくら気の利いた買い物に…ということもあまりない。 ましてやこのコロナ下での引きこもり生活でなおさらだ。 業務スーパーで製菓用の板チョコと生クリームを買って、レシピはクックパッドで一番簡単そうなものをチョイス! 一晩置いたほうが美味しいって書いてあったので、昨夜作って今日食べてみた。 う〜ん、濃厚じゃ〜〜 うちの夫はどちらかというと淡白好みなのでイマイチだったかもしれないけど、気は心ってことで、、、 再婚して2年と少し。 インターネットで知り合った夫とは…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ