メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

友達 

2020年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大人になると、打算が先に来て、友達ができなくなりました。今日は、思いつく限り、仕事の付き合い以外の友達に電話をかけまくってみました。病気にかかっている人もいたり、病気からよくなったりした人も色々いました。その中で、高校の時の友達で僕よりも元気な人が一人います。その人もずっと筋トレをやっています。ただ、その元気さを仕事や趣味活かすことが出来ていないため、もったいないと思います。僕は、会社を経営しているので、元気であればその分長く働けるので、健康な体が僕にとっては一番の資本といえます。しかし、サラリーマンで定年があると、元気過ぎても暇を持て余すことになってしまいます。今になって、若い頃に体を鍛えながら、独立を目指してきたことが、本当に良かったと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ