メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

デニーズモーニングへ 

2020年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

生活に変化をつけたいので月二回程度モーニングに行く。
今日はまだ暗かったが、6時半ごろデニーズへ。
家ではパン類を食べないので、ガレットとかパンケーキなどをドリンクバーをつけて食べている。
珈琲好きには笑われるが、エスプレッソ、カフェオレなど4種類のコーヒーが飲めるのも有難い。

一人で来ている人が多いが、彼、彼女たちを見ていると想像力が膨らんで面白い。私も見られているかもしれないが。

知人で老いた母親が衣服が乱れるので、なるべくモーニングに連れ出すという人がいる。人の眼があれば、いやでも身ぎれいになるだろう。私は変わらないが。

今日は整理の日に当てたが、合間に海に行こうと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ