メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

3連休前の練習 

2020年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3連休前の金曜日はにかほラージの練習へ正月休みも終わって段々参加者も増えて来た私も正月の酒と運動不足からプールと卓球そしてグランドゴルフが再開し体が日常に戻ってきた。 (^−^) 練習着に半そでのポロシャツを用意したが富士通川崎レッドスピリッツのキャラクターを作成しプリントしました。お昼は前夜の残り物のマーボ豆腐と焼き豚をのせて味噌ラーメンを作って食べました。(*^_^*) 午後からはお昼寝の時間を短めにして図書館に行くお正月の休みの2週間を使って宮本紀子の授賞作・雨宿りと始末屋など江戸の時代小説を読んでいましたのを返却しました。 1月はこれも江戸物だが田牧大和の2007年の授賞・花合わせなど四冊を借りてきました。 晩酌を飲みすぎて日々ボーと暮らしていると脳が委縮して認知症になりますよと奥様に言われたので本を読んで声を出して声帯の委縮を防止するように記をつけないといけない (;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ