メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

大工仕事で 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3月に入ってNTTドコモの営業所に行ってインターネット回線の契約解除に行って来ました。 パソコンがウインドーズ7で15年も使っていてデスクトップでTVも見れるのですがモーターファンがダメになり立ち上げるごとにエラーが出るようになってしまった。(;一_一)ギージーとこすれる音が出てうるさいので使うのをやめる事にしました。3月一杯は取りあえず使ってブログも更新しますが30日でいったん終了します 今後は携帯をスマホに切り替えて使えるようにしたいと思っていますがドコモさんの営業のせつめいでは他社に負けって居てはっきりと毎月の料金を言わない戦略で、初めて割引で1Gのギガライトで端末もギャラクシーで4500負担で使えます1年間2400円程度ですと言うが1Gでどれぐらい使えるのと言うと女子の営業員さんは口を濁し万が一超えた場合は3Gで3980円だと言う資料を見せてくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ