メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

日曜大工のついでに 

2020年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜大工のついでに端材を使って金魚の台りました冬の間流金2匹も小金と一緒にしてましたが春になったので2匹を小さなケースに移し新しく作った台を作って大きなケースと連結して並べて見ました。(^◇^)金魚の台を作ったついでにノートパソコン用の台も造って見ましたノートを乗せる台を上板を大きくしないで少し下げてクリック板を取りつけました部屋の中ではこんな感じでおさまりました。小ぶりですが厚い板でしっかり作りましたので何処に持ち運ぶのも楽なのでいい感じでした。  (^。^)y-.。o○ 24日の火曜日には久し振りに夜中から早朝にかけて雪が降り真っ白になりましたが、夜明けとともに晴れて午後にはすっかり溶けてしまいました。 火曜日はプールがお休みなので本郷の温泉「かくせん荘」に久し振りに行って来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ