メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

象潟は今日も雨っ立った2 

2020年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


象潟は木曜日も雨 (;一_一)午前中は先日整備した長岡のビニールハウスグランドゴルフの初練習に行って来ました。 球をのせて打つプレートを固定するように、ヒモとプララスチック杭を結び付けてセットしました。杭は1本51円×8・紐は178円で600円ほどで出来ました。(^−^) 昨年より両エンドに入口がわ1・3・5・7と奥がわ2・4・6・8と長めに並べたので途中で5と7をチョット短めに移動しました (^−^) あと1の旗の下が右角でしたが湿って転がりが悪いので中に移動しました。2のスタートを壁側に直しました・・だれもきがついていなかったな・・(;一_一)皆さん昨年とコースが変わっていますがしばらくこれでやって見てまた、来月考えようとなりました。 2回回って休憩してまた2回まわり昼まで4回りました (^−^) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ