メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

チク初めにつき一挙公開 (1/11) 

2020年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は今年の第1回チクチクでした。もちろん私は家ではやっていましたが。もんちゃんの家の床は、Sサイズの私でも踏み抜きそうな不安がある床だったのですが、しっかりとしたフローリングに改修されていました。
KEITO先生の指人形とメンバーの柴犬とビーフシチュー・かぼちゃのマッシュ・黒豆寒天のランチです。私の作品は、去年「レミゼ」の千秋楽で久々に「森のふくろう」(もうやってはいませんよ)夫妻に会えたのが嬉しくて、ずっと作りたかったふくろうです。みんなに見せられたので、これから送ります。大きさは高さ20p位です。現実にいるふくろうではありません。マスターはシルクハットと老眼鼻眼鏡、ママは大好きだというハンショウヅルの花冠をしています。ポットとカップを置きました。メガネは、針金で作ってみました。
 A子さんがスマホデビューしました。らくらくスマホで、機種は0円だったそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ