メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

梅粥 

2020年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

本日は いきいき百歳体操 の日です。
でも、朝からの雨で、百歳体操行きは、挫折した←絹ごし豆腐のような根性です…m(__)m


え〜っと、今日は日本全国 七草粥 ですよね。
▼でも我が家は 七草がゆ ではなく 梅がゆでした "(-""-)"ウンウン



朝からの雨で、イオンの火曜市も 百歳体操も行かなかった。
。。。ので、
我が家は、梅がゆ です。←どういう根拠なの、と、つっこまないでね。
もっとも、スーパーに行ったとしても、七草がゆセットは買わなかったけどね。
これも、世間に左右されないシニアの生き様さ…( ̄∇ ̄;) フンフン ←何を気取ってルンババァ!


※テンプレートを変えました。
スマホとか、タブレットでご覧の方は、
お時間があれば、PC版で見てやってくださいネ。

本日も読んでいただいて 2020年1月7日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ