メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

ゴーンさんとその妻 

2020年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

ゴーンさんの犯罪容疑はともかく今度の脱出劇で驚いてのは、奥さんに会いたいという動機がかなり強かったということ(テレビでちらっと言っていただけだが)。
脱出に20億円はかかったというから、金銭感覚が庶民とはまるで違うとはいえ、驚きだ。

時々日本人には考えられないような夫婦の姿を見せる外国人がいる。驚くばかりである。

もちろん、主たる目的は逮捕の不当性を暴くことにあるのだろうが。

箱に身を隠して脱出したなど、かなりマンガチックではある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ですよね。

風の鳥さん

盗んだのではないと会見するようですが。
1億が私の10万円くらいの金銭感覚かな?

2020/01/08 06:36:42

そいのお金は

さん

ニッサンから盗んだわけでしょう。

2020/01/07 20:19:50

PR







上部へ