トーマス18号

韓国ではノーベル賞取ったくらいの快挙!だよね? 

2020年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のニュースを見てビックリ!!

「韓国、フッ化水素製造技術確立か 高純度で大量生産可能と発表」
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/business/kyodo_nor-2020010201000870.html

なんと、あの韓国が、あの韓国が、あの韓国が(チョッとしつこかったか^^;)なんと、フッ化水素製造技術確立したそうな (*゜ロ゜)ノ

日本から2019年7月輸出規制されて僅か半年もしない時間での快挙 !(^◇^)パチパチパチ

・・・って、本当にそんな技術開発が出来たの?
そんなにすごい化学技術者があの国にいたのなら何で今までわざわざ日本から輸入してたのかしら?
まさか、まさか、まさか・・・お得意の口先だけ成功技術、じゃないんだろうね。
韓国民は信じてるよ!(日本人はまたかって思っ・・・)
頑張れKOREA!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

韓国人は見栄っ張り

さん

韓国人はプライドだけは超高い。
平気でうそを言う、「すみません」「申し訳ありません」などという言葉は絶対言わない。
日本人は日常的に謙譲の精神で言いますが、韓国人は絶対言いません。謙虚とか謙譲というような精神はありません。韓国に旅行するとよくわかりますが韓国では軽自動車は走っていません。彼らに言わせると「日本人はあんなおもちゃ見たいな自動車によく乗ってるなあ〜」と馬鹿にします。(笑)

2020/01/03 10:50:35

PR

上部へ