メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

つかの間の二人所帯 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日が昇るころは、水平線に薄い雲があり、雲の先端が光り輝いていた。 年末年始にしか来ない女房が、今日来熱。時間に合わせて出迎えたが、いつも通りなかなか改札に出てこない。15分の無料駐車時間をオーバーしそうになり、慌てて車を出した。 来た日の夕飯は、私が担当することにしているので、支度をしたが、二人分というのが難しい。まぁ、普段でも余分に作って、翌日も同じものを食べているから、その積りで作ればいい訳だけど。 これから風呂に入るが、女房は時間の都合で先に入らせたので、湯温が下がってしまっているだろう。熱いのを足し湯することになる。以前、保温が出来るという器具を買ったが、結局使い物にならなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ