メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年末最後の買い物 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


すっくと立った感じは、なかなか良い感じ。 明日は天候が崩れそうなので、午後から正月の買い物。と言っても、最初は雑煮に入れるものだけ考えていたのだが、なんだかんだと増えてきて、結構な買い物になった。 同じような人たちが大勢いて、まず、屋上の駐車場に上る途中から車が詰まっていた。幸い、私は軽用の空きに一発で入れることが出来た。 それにしても、都会から来た人たちは要領が悪い。恐らく、普段はあまり運転していないのだろう。変なところでうろうろしたり、右折するのにうろうろしたり、駐車場を探してうろうろしたり。貰い事故しないように、高齢者が気を使わされた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ