メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

閉篭り老人 

2019年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から小雨。時々止んだようだが、ジメジメぬれて外へも出ないで、テレビとパソコンで閉篭り老人だった。食べては、コーヒー、お茶を飲んで体重もまた増えたことであろう。

昼からはテレビ映画で「赤ひげ」見たが何度見ても、新しい感動を覚える。貧しい世界での小石川療養所での在り方は、現在の病院にも考えてもらいたいところだ。

午前中はネットで「駅馬車」を見たが、これも何度も見ている。かなり古くなっているからはっきり見ることはないが、乗客のいろいろな心の中を見ることが出来た。

夕方はパソコンの作業をしながら、取りだめした懐メロをきいている。
いろいろなものが、ごちゃまぜに入っていて、浪曲まで入っている。

明日は晴れたら畑に出るつもりだが、天気予報ではどうなるかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ